前回の記事を書いた後に、色々を調べました結果、クモハ101にもシルバーシートのシールが窓にある写真を見つけました。急いで101にもシールを貼った結果がこれです。102のシルバーシートもうっすら見えてます。102は連結部から二つ目の窓、101は一つ目の窓に貼っています。
101i
前回の記事でご紹介した102からのシルバーシート側からの写真。101のシルバーシートがうっすら見えてます。こうしてみると車輌連結部の広さが気になってきますね。幌とかカプラーを交換することを今度の目標にします。
101h
101Fの右側からの撮影。シルバーシートの表記が確認できます。
101j
101Fを左側からの撮影。第2回前面加工で取り付けた種別表示札がいい味を出しています。
101k
一応、これで101Fのシルバーシートはできたと思いますが、手元に101Fの資料がないのでこれ以上は検証不可能です。三岐鉄道まで撮影にいきたいのですが、それもまだまだ先になりそうです。ありがとうございました。