では、本日より図面の作成を行っていきます。作業的には実車の画像を参考に、各種数値を割り出していくというもので、すごく地味ですが重要な作業です。3月の予定としてはED458の製作をしようと思っています。計8輌をそれぞれ1ヶ月の製作期間を予定していますので、最終的に8輌が一堂に会すのは11月頃を予定しています。作業が速く進めば、夏頃には終わるかもしれません。しかし、焦らずゆっくりやっていきます。実生活も大変なので(汗

2月がすごく忙しくて涙が出るくらい大変でした(;´Д`)
ようやく終わったので、また鉄道模型をすることができるはずです。本当に実生活に時間をとられて趣味に費やす時間ないのが大変です。

色々やることが溜まっていますので、また私的なメモを書いておきます。今後の予定です。

【三岐鉄道ED45形製作】・・・ED458製作決定。M車専用。図面製作開始。

【鉄コレED458改造】ED5069・・・N化終了済み。T車専用。内部設備等の工作に着手。

【鉄コレ三岐鉄道101系/601系】・・・方向幕などは変更済み。車輌連結部の改造を予定。

【フリーランスEH製作】・・・台車を決定済み(諸事情から。中間台車を導入するかで検討段階。

【三岐鉄道グッズ自作】・・・トレインマークキーチェーンを改造。三岐鉄道の塗料探し段階。
追記:
3月2、3、4日も忙しいのでブログを更新できません。はやく多忙が終わって欲しいです・・・